Latest Entries

スポンサーサイト


治った!

そんな訳でインフルじゃなかったようであります(´∀`)

通勤にマスク、うがい手洗い徹底してたのになんで風邪ひいたんだろう・・・
水曜日から出社したんですが、
帰宅後体調崩して早寝するはめに( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
なんなん!今週厄週間かなんかなん!?ヽ(`Д´*)ノ


せっかくお休み取ったんで
↓のイラストを仕上げてました><

siegfried.jpg
カラーで銀髪は難しかった・・・







薔薇。
siegfried-rose.jpg
最近ずっとラフから仕上げまでデジタルだったんですが
今回ラフはアナログで。
ラフ完成→スキャナー取り込み→デジタルでペン入れ&色塗りという手順でした。




風邪で買い物とか行けなかったんで
通販利用してたら
支払い金額が大変な事に・・・

やばい・・・今月やばい・・・




コメント

うがいはあんまり効果ないらしいです、はい。
うがいは菌が付着してから10分くらいが有効ってえらい人がいってました。
あくあくさんなら10分ごとにうがいしてくれるって期待してます。
あとマスクは基本的にインフル菌とかを広めない為でマスクしてたら確実にうつらない訳ではないらしいので室内ならマスク、屋外ならそこまで心配しなくていいですよ!
一番はこまめな手洗い!30秒くらいしっかりと!!

!!Σ( ̄□ ̄;)
まきとんがお母さんみたいだよ!?ヽ(>ロ<)ノ

こんにちは

初めまして。

ブログ徘徊してたら、なんとおいらの1stキャラと同じ名前の方だったので、コメしてみました。

おいらのキャラ名は平仮名なんですけどね。

同じ鯖でしたので、Gv中に会ったら声かけてみますねー。

それでは 失礼します~。

>ふぁらんさん

初めまして
こんな辺境のブログに
コメくださってありがとうございます><

キャラ名同じとの事で鯖も同じとの事で!
見かけたら声かけてやってくださいましー(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/476-cb69199d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

