Latest Entries



お猿に萌えキャラが!

(Mo_makito) 最近あくあくと会話してないから
(Mo_makito) さみしかった
(Mo_aquaqu) !!
(Mo_aquaqu) まきとんがかわいいことを言ってる・・・!!
(Mo_Yunin_) くえとまきおがかぶって見える
(Mo_aquaqu) 萌え狙い!?萌え狙いなん!??
(Mo_makito) そういっておけば
(Mo_makito) ポイント上がるってばっちゃがいってた
(Mo_aquaqu) しめころしゅぞこらぁー


ようやく時間取れたので深夜にIRCへ。
その時の会話の一部・・・

そして

*Mo_unsui topic : 00:03:40 (Mo_aquaqu) しめころしゅぞこらぁー
うんぴょん・・・








久し振りにログインだわーとか思ったら
大昔に課金切れてた・・・

3垢中2垢常時課金だったんですが
先月とか考えてみたら
一ヶ月3kのうちログインしたの5日くらいだった気が・・・!!

GW後にちょっと忙しくなったので
課金継続もせずにいたからいつ切れたのかもわからない状態に><

その間ちょっと小銭を稼ぎに行ってました(´∀`)
もうすぐ夏のお祭りがあるので(お盆あたりに・・・)
そのお手伝いに行ってたりしてました

丸ペンどころか
トーン貼ったり効果背景描いたりするの○年振りなんですけど!
パース・・・てか三点透視とか忘れたわああああ
怖い・・・生原こわい・・・
でも1番怖かったのは30分くらいやってたら手の感覚が戻ってきた事だった・・・
十数年染み付いたものは簡単には落ちなかった(´∀`):;*.':;

あとお買い物につぎ込む金額がヤバイ事に!
またか!!

だって季節の変わり目とか・・・ね
新作ざくざくじゃないですか・・・
浴衣も欲しいし!
新社屋から見る隅田川の花火大会が絶景ポイントらしく(周囲なんもないしね・・・空き地ばっかだしね・・・)
今年は屋上で花火見れたらいいなぁ
いつも帰宅途中に浴衣な人々を見て「あぁ今日だったのかー」と思ったりしてたので
今年こそは!

でも夏弱い;-;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/477-2e64759e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

