Latest Entries

スポンサーサイト


最短

今年に入って装備を揃える事を覚えた私ですが(遅

最近はレベルを上げる事を覚えました(超遅・・・

以前はログインしても狩りへは積極的な方ではなく
誘ってもらうとついて行くというかんじで
(ソロ下手だし(ノ∀`))
まったりお話とかして過ごしていた私

しかし、お話する友達がいない時間にログインした日
暇を持て余した私は狩り慣れていない&人見知りも手伝って
なかなか行けずにいた臨時というものに挑戦する事にしたのでしたw

一度経験してみると色々勉強になる事も多々あり
(自分がどの位置にいればいいかとか、どのタイミングで
支援すればいいかとか等々・・・実際できているかは
かなり疑問ですが( ´∀`):;*.':; )

それプラスソロではとうてい難しい数値の経験値も
貰えてしまうという事で今まで大して気にしていなかった(ぇ
レベルを上げるという事に取り組み出したのでした(´¬`)


そんなこんなで今日も臨時ですヽ(・∀・)ノ


城は未だに苦手ですが何故か臨時は城行きが多いですー



20050729.jpg



200507292.jpg
なんというかWIZさん大活躍ですね(´∀`*)
自分もWIZ持っているので色々参考になるのですが
果たしてちゃんと動けるか・・・><

しばらくして


200507293.jpg
キメラ初対面。
・・・・・・キモチワルカッタ・・・(ノ∀`)


本日2回目は行き先未定となっていたのですが
とりあえず他に合ったものがなかったので
参加してみました


行き先は・・・








200507294.jpg
火山2Fでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


GHばかり行っていて滅多に行かない場所だったので
超不安な私_| ̄|○


200507295.jpg
でもメンバーの方がなんというか慣れてるというか
上手な方ばかりだったのですごく助かりました(ノ∀`)
気付くとGv等でよくアナウンスされてて私でも知っているギルドの方も
いらっしゃったのでびっくりです(・ω・)

終わってみればなんとあと3%でBASEが上がるとこまできてました

寝ようと思っていたけど

これは

上げに行こう(・∀・)

と、お馴染み手軽にちょこっと上げられる
アマツへ~





200507297.jpg
79になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

考えてみれば78になったのが24日だったので


5日でBASE1上がったぁ。.゚+:(´∀`*).:゚+。

私的最短で上がりました


そんなわけで



200507298.jpg
現在肉眼で確認できる程やる気のオーラが出ております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/48-560b9721

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

