Latest Entries



久し振りのROぐいん

20090622.jpg
200906222.jpg
まきとんは私に間違ったイメージを持ってると思うんだ!


そんな訳で1ヶ月ちょい振りにログイン(´∀`)






なっとーさん企画でおでん行ってきました
当初85↑募集だったとですが、マイ教授が82とかだったので
それに合わせてもらってしまった><。
200906223.jpg

ゆにんさんちょっと離席で追尾状態で
羊羹にからまれた時
200906224.jpg
とっさに蜘蛛張って逃げたとですが
大雨とかひどい・・・><

もうすぐあがりそうだったので1h追加してもらって
200906225.jpg
ぱぱらぱっぱら~
base83に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





Gvも参加ですよ
なんかちょっと重くなった気がした・・・

開始前がんばって支援まわしてたら
PTチャットで私のGv参加率が悪い事を比率で表現されてました
200906226.jpg
200906227.jpg
200906228.jpg
いちごたんが色々ひどい発言・・・

200906229.jpg
2009062210.jpg
2009062211.jpg
知らなかった( ;゜Д゜)

あれ・・・
Gv参加したのに関係するSSがないような・・・


またログインしたら遊んでくださいね!








コメント

あくあくのせいで月曜ものすごい大雨と暴風が熊本襲ったんだけど?
これは謝罪と賠償を請求しないといけないレベルだわ・・・
まさか現実になるとかね・・・・

翌日納豆さんのPT名みて
「あくあく昨日はinしてました」←過去形
とかいわれた。
なんで私がでかけてるときしかはいらないん・・・(´つω;`)あくあくひどいぉ

>まきとん
Σ( ̄□ ̄;)!?
謝罪と賠償てどこの国の人なんですくぁ!


>りんかちゃ
すれちがいな2人;-;
うわああん会いたかったよー><
今度はぜったい遊ぼうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/480-f1b43b96

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

