Latest Entries



紫陽花づくし

会社の空調が28℃固定になってしまいぐったりなあくあくですよ
こんちゃぁぁぁぁヽ( >д<)ノ ムキー!!

前までは±2度まで変更できたのに・・・
クールビズとか言ってキャミ禁止とか意味わからんし・・・

そんな訳で涼を求めて金曜は某ホテルの割烹店へ行ってきました。
20090626.jpg








駅前の歩道がかわいくライトアップされてて
くるくるゆっくりだけど動いてたのを根性で撮ってみた
2009062610.jpg

今月は紫陽花がテーマとの事で箸袋とか所々に紫陽花の絵が入ってて
きれいでした

*前菜
200906262.jpg
200906263.jpg
めっさ虫籠(・∀・)
鯛の昆布〆がおいしかったー

*お造り
200906264.jpg
苦手なのに帆立食べられました

*焼物
200906265.jpg
今年初の鮎の塩焼き

*煮物
200906266.jpg
丸茄子の中をくり抜いて器代わりに

*揚物
200906267.jpg
メインの白身魚のアーモンド揚げよりも
網目状になってる器代わりの枝豆の揚物の方が私的ヒットでございました
ビールに合うと思う(飲めませんけd

*お食事
200906268.jpg
イクラ茶漬け

*デザート
200906269.jpg
グレープフルーツジェラート(´∀`)

和食はのんびりできてよかったとです
帰りは夜風が気持ちよくて人通りがないのをいいことに
フラフラ歩いて連れをびびらせたり
やたら大きくて赤い三日月目撃して怖くなったりしながら帰宅

てか、行く途中有楽町→上野までのあの長い螺旋階段攻めは普通に死ねます
あんな乗り換え経路あったんか・・・

汗で気持ち悪かったので帰宅後眠気MAXだったとですが
がんばってお風呂入って寝たのAM3時でした・・・( ゚∀゚):;*.':;

会社から直行だと色々厳しかったけど
お料理は美味しかったのでまた行きたいですなー(´∀`)


そんな訳で本日はまったり部屋でダラダラするよ!(゚∀゚)ノ








コメント

まっ!セレブっぽい!
お母さん許しませんよ!!

5・6月でお財布がやばい事になってるのに
やってもーたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/481-d3a04427

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

