Latest Entries



月下美人2

200907255.jpg
↓の記事から約一週間
今日蕾を見たら垂下していた蕾が上を向いてました
この状態になるとその日の夜に咲くんですが

8月下旬とか言ってなかったっけ・・・
蕾がついてから約一ヶ月なんですが
その蕾とは葉に小さく蕾らしきものができてから一ヶ月でした( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

よくある間違いですよね・・・







そんなこんなで数えてみたら
合計7個蕾ができてました(´▽`)

200907253.jpg
200907252.jpg
額も離れてきてます

20090725.jpg
この蕾が1番に咲きそう






出社したら机の上に
これが置いてありました。

200907256.jpg
食 用 金 箔

後輩くんが金沢市に講習で出張行ったんですが
その講習で使う資料製作を手伝ったらめずらしくお土産なにがいいか聞かれて
金沢といえばじゃないですか
冗談で言ったんですが買って来てくれました・・・
ちゃんと本命の中田屋のきんつばも買って来てくれて美味しくいただきました(´▽`)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/487-7669361f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

