Latest Entries



残暑お見舞い※ちょっと修正&追記

pri-t2.jpg

(多分まだ流行の)○○でトレーニング。

練習用に他キャラで描くつもりが
いつの間にかROキャラになっていた・・・

ちょこっと修正
いやほんとどーでもいいとこなんだけど( ´▽`):;*.':;






家の酔芙蓉にも蕾ができました(・∀・)
200908092.jpg

あともう1個月下美人にも
20090809.jpg





土曜日にりあとんの来襲に合いました(`・д´・ )
19時頃メールがきて

「今日の夜に行くお」
「!?」
(夜て・・・現在がもう夜なんですけど・・・)

みたいな・・・。
普通遅くても当日の午前中に連絡入れるとかああああああヽ(`Д´*)ノ
しかも私月曜から普通に会社だし!!!

でもなんか今日帰宅中貧血?てか気持ち悪さに襲われたんで
早寝します;-;




コメント

Ro厨おつでありますv-237

ブログ更新してください・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/494-6a00bc86

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

