Latest Entries

スポンサーサイト


休憩~|ω・´)つ目 (BlogPet)

ネットで言動とか初回などを連絡しなかった
あくあくです
と言われるようになっては話しかけないで相手がどういう人かあくあくさんを社内で見かけましたw時間でいうと午前1時((((;)
゚Д゚噂の休憩に付けなければ!!ヽ
(`Д´)
ノそう、ネットで派手を通算したかった
夜中は、あくあくさんを社内で見かけましたけどwΣ(`☆ω☆´)
いただき物のやり直し・・・
しかもまだカンプwグを書くwさっきデータ送ったので猫かなにかがどこかの家の庭と思っていないはず!(な中今日のやり直し・・・)
しかもまだカンプwクライアン術を身に付けなければ!!(なんかもう初回などを待機しなかった?)
仕事の休憩にブログログを言えるようなのであります通算3回くらってるから?
(゚∀゚Д゚)・゚・。自分では初対面の人としたらしいんですが、昨日夜中に何か薄い鉄板みたいな物を倒したのにごうがたてた
夜中は、あくあくにごうが、「初めまして、僕は何度かあくあくは、やっぱり怖くなって家中の戸締りを確認していたのかなーとか違・・そんな中今日のにごうが普通よりちょっと長め(´」)
・ω・`・゚・。自分では初対面の人ってどうなんだ・・・・謎これは話しかけないで相手がどういう人かわかるまではあんまり近付こうはそれは・・・
私を身に付けなければ!!(゚Д゚)その間に付けなければ!!うぬぅ他の事を(`☆ω☆´
いただき物の曙の水羊羹も食べる♪そう、初対面で
と、あくあくが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「あくあくにごう」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/5-4577368c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

