Latest Entries

スポンサーサイト


夏なので

海底まで行ってきましたヽ(・∀・)ノ

GメンYさんに水鎧をお借りしたので
お試しキャンペーンです♪

伊豆4Fにはソードフィッシュという憎いヤツがいて
WB攻撃が痛いのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしこの鎧さえあれば!!
怖くないじぇーヽ(*`Д´)ノ

200507312.jpg
実際かなり長生きできるようになりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ソードフィッシュ+マルクとかPT組んでこられるとやばやばなのですが
随分耐えられるようになってます!

恐るべし属性鎧(´¬`)
Yさんありがとうですよー>w<


--------------------------------------------------------

レベル上げ強化期間絶賛継続中です。

行き先は久々の監獄~



20050801.jpg
2時間ちょっと狩って残りBASE80まで50%ちょうどとなりました~♪

気が付くとJOBカンストしてました~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
スキル・・・振り直した方がいいのかなー

考え中です><



先月のブログ1日も空けることなく書けましたヽ(・∀・)ノ



ブログの良い所は日付変更できる所ですね(爆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/50-26d86ed5

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

