Latest Entries

スポンサーサイト


近況

20090822.jpg
夏コミ新刊の表紙


嘘です。saiの練習中というかマスクの練習中です。
こうやって晒して自分を虐めないと描かないダメな大人あくあく(´▽`)
ひ・・・久し振りに男の子だよ!そしてRO絵じゃないのも久し振り。

絵に重さが欲しい><









今週は月曜休んだにもかかわらず週末まで長く感じましたよ
先週金曜と今週木曜の電車の云々とか
仕事がやってもやっても減らないとか
毎年恒例8月後半に体調崩すのとか
色々重なってもうεε=ヽ( >Д<)ノ ウワァァァン

そして昨日隣の席の子が頭痛+発熱で早退した・・・

(´▽`)わぁ これ今流行りの新型とかじゃないですよねー





午前中に宅急便が届いたんですが身に覚えがない( ; ・`д・´)とか思ってたら
夏前に通販したものだったらしい(・・・)
確か夏の終わり~秋にかけての洋服でそれを夏前に購入すると
値引き対象になるとかだった気がする

忘れるって・・・・・・。


通販といえば、夏休み中に届いた本達なんですが
未だ読めてません( ´∀`):;*.':;


植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る

この著者の本は初めて購入したんですが
表紙とあらすじに釣られて・・・

あとはいつも読んでる作家さんの本なので
通勤時間に消化しようと思います



コメント

夏コミの何日のどこのブースにいたんですか?
はよROインしようね・・・

今年は2日目の東ホールがカオスだったらしいですよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/501-ab456efe

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

