Latest Entries

スポンサーサイト


すとれすげーじ

出図印の発音が「しゅちゅじゅいん」にしかならないあくあくです。

会話の流れで言う時どうしてもしゅちゅじゅいんになります
周りの人に笑われた・・・

なりませんか、なりますよね・・・?
高速増殖炉もこうしょくじょうしょくりょになりますよね??





自分のストレスが目に見えるゲージになってたら便利だよねって友達と話してたんですが
私的ゲージを発見しました

今月の通販合計金額¥45,000-

やばい・・・YABAI!!
確かに今月てか今週後半はストレス溜まりまくる客先の相手で
若干キレ気味でしたが(てかキレた)
メールの履歴見ると通販で行き場の無いこのストレスをぶつけていたらしい・・・
多分実際商品を手に取って買い物とかしてれば金額もセーブできたと思うんだけど
普段買い物する時間ないとどうしても買い物ボタン押せば商品がカートに入って
簡単に購入できてしまう便利な通販に手が・・・( ゚∀゚):;*.':;

来月は自重しよう・・・できるだけ←




コメント

萌えポジはゆずらんよ・・

( ̄□ ̄;)!!

マサチューセッツ州も言えないよ!
まさちゅーせっちゅちゅーになるよ!!ヽ(`Д´*)ノ

ブログみてます
萌え=よぼ
だよ!

よぼさん=ショックエモ
だお!

みてますありがちょー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/503-d5ec0d6b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

