Latest Entries



もろこし!

涼しいですね!
秋ですね!
涼しいですね!(2回目)

前も書いたかもですが、野焼きの匂いが好きです
あの匂いがすると「あぁ秋になったんだなぁ」と思うのですよ

て事で、苦手な夏も終わろうとしているので嬉しいであります
先週オープンした丸の内ブリックスクエア行きたい><
外観超好み!
そしてカカオサンパカに!!!







先週北海道出張に行ってた人から会社にとうもろこしが届いたんですが
すっっっっごい美味しかったんですよ!
ピュアホワイトっていう種類で粒が白いんですが普通のとうもろこしより甘くて
1本食べてしまいました(´¬`)
北海道おいしいものいっぱいあっていいなぁ!





会社といえば!ちょっとした事件があったとです。

普段出社時自分の部署まで行くのにエレベーターじゃなくて階段使ってるんですが
こないだ同じ階まで一緒になった人がいて
認証カード出してる内に先行ってもらおうとしたんですが
階段からフロアに繋がるドアの閉まる音がしないと思ったら
なんかドア開けて待っててくれた!( ̄□ ̄;)

てかそれよか、普通待っててくれてる人って自分はフロアにいてドア開けててくれてるか
ドアを大きく開けて閉まるまで時間かかるようにしてくれてるとか
そんなかんじなのですが
その人はフロアに入らず階段のとこでドア開けててくれたという所に感動した!
部署もお互い遠いから会話とか滅多にというか全く?しないんですが
スーツなのにいつもちょっとおしゃれなかんじなの着てて目立ってたので
なんとなく記憶にあった程度で
見かけるといつも怒ってるような顔してて笑ったとこ見たことないから
苦手とかまで思ってたし( ´∀`):;*.':; 、人は見かけによらなかった・・・
てか、学生時代自分も普通の顔してるのに「怒ってる?」とか言われてたのに
超失礼な事思ってたなすみません

しかもその人ものすごいディズニーマニアで年間パス持ってるとか!?(総務M嬢情報)
ほあああああああ
・・・ほんと見かけだけで判断してはいけないですな!


コメント

あくあくさんも見かけによらず腐女子だしね!
あ、そのままだったか・・・なんでもない
はよRO復帰してよね!!!

まきとん使う漢字間違えてますよ!
普通女子です><

ROは連休に復帰したいお!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/507-290b0c2a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

