Latest Entries

スポンサーサイト


後輩と私2

今日から金曜まで頼れる上司が夏休みなので(年休の他に+5日自由にお休み取れるのです)
私的に地獄週間です

でも今週乗り切れば9連休・・・!
そのために頑張る

そんな連休について後輩くんとの会話

後輩「9連休ですかーいっぱい楽しんできてくださいね」

たまに可愛いことを言う
そういえばまだ彼の予定を聞いてなかったと思い尋ねると

後輩「僕は19~28までですよ」

私「あーそうなんだー」



・・・・・・・・・・・・・(´▽`)?


私より多いんですけど!?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/511-1a7b5fe0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

