Latest Entries



栗ごはん

20091005.jpg
こつこつ育ててるハコニワに栗植えました(´▽`)。o0○((栗ごはん・・・))

ねじまき回数が900到達><
色んな人がまきまきしてくれるのが嬉しいです(・∀・)





日曜は久し振りに猿さんとメッセで
某少女マンガの話で盛り上がりました(´▽`)

あくあく さんの発言:
全巻もってる
akayarou@ さんの発言:
それを読んでいる
あくあく さんの発言:
早い話
風早くんめざせー
akayarou@ さんの発言:
むwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwww

あくあく さんの発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwww
akayarou@ さんの発言:
じゃああくあく
あくあく さんの発言:
む?
akayarou@ さんの発言:
貞子目指してwwwwwwwwwwww
あくあく さんの発言:
なんでwwwwwwwwwwww
akayarou@ さんの発言:
おもしろそうwwwwwwwwwwww
あくあく さんの発言:
花壇とかつくっちゃう?!
akayarou@ さんの発言:
薬草育ててよ
あくあく さんの発言:
wwwwwwwwwww
akayarou@ さんの発言:
利尿作用あるやつ
あくあく さんの発言:
あれかwww
札に書いて
さすか
akayarou@ さんの発言:
それだwwwwwwwwwww
あくあく さんの発言:
wwwwwwwwwwwwwww

でもまだ
最新刊
よんでないんだ
akayarou@ さんの発言:
まじで
あくあく さんの発言:
風早くんが
akayarou@ さんの発言:
最新って
9っしょ?
あくあく さんの発言:
貞子のもとに行くとこでおわった
うん
akayarou@ さんの発言:

それ8じゃね
あくあく さんの発言:
9読んでない
akayarou@ さんの発言:
9の最後は

おk
あくあく さんの発言:
うむ
あのひとのはなしは
クレイジーフォーユーもよかったよ
akayarou@ さんの発言:
それ
実家にあったな・・
あくあく さんの発言:
よし読めwww


この話題で話せる人がいるとは>w<
最新刊|読んだらまた相手してくださいね☆


そしてお酒の話になり

akayarou@ さんの発言:
ウイスキー入ってるチョコが
あくあく さんの発言:
うむ
akayarou@ さんの発言:
きつい
あくあく さんの発言:
あんなもん
たべものじゃねぇぇ
akayarou@ さんの発言:
だよなwwww
あくあく さんの発言:
みとめないぞおおおおwwww
akayarou@ さんの発言:
誰が考えたんだよwwwwwwww
あくあく さんの発言:
ほんとだよwwwwwwwwwwww
かおだせwwwwwwwwwww
akayarou@ さんの発言:
表でろwwwwwwwww
あくあく さんの発言:
wwwwwwwwwwwwww
akayarou@ さんの発言:
wwwwwwwwwwwww


始終「wwwwwwwwwwwwww」でした(´▽`)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/520-f1cff2e9

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

