Latest Entries

スポンサーサイト


まったり3連休

20091011.jpg
今週は月曜お休みなのでGv参加しましたよー
Children Eat Nightmareさんのお手伝いでした´▽`






200910112.jpg
開始16分くらい
みんなで素手でエンペ割る。

個人的に指揮の方の指示がたまにしかインしないだめな私でも
わかりやすくとても助かりました。

例えば旗使ってどこそこに行ってという指示でも
左の旗を使えば○○に出るよーみたいな一言をさり気なく添えていただいてたので
方向音痴な私にはとても動きやすかったです><

あとあと、○んずさんのお声が癒し系でした!

そんな訳で懐かしい方ともお会いできたし
りんかちゃともやっと一緒にGvできたし
とても楽しい時間でございました~

Gv後
200910113.jpg
ふおおお見てますありがとうですよ~
すみませんRO関係の記事少なくてすみません・・・;-;


あと今回のために今までTeamspeak使ってたんですが
Ventriloという音声チャットソフト入れてみましたきちこさんがうるさいので・・・
時々変な声のおじさんがしゃべったりしますが
TSよりいいかんじかもしれない??
休止前にヘッドセット買いなおしたんだけど
新しいの使う前にTSしなくなっちゃったんだよねたしか はは´▽`:;*.':;

機会があったら使ってみよう。。。


それから今回1Day提供してくれたいちごたんありがとう(´▽`)
約束の物は気長に待ってやってくださ・・・





コメント

うるさくはなかったろう・・・。
楽しめたみたいでよかったよかった。

欠席とかどういう事なん( ; ・`д・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/522-e2eff6ba

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

