Latest Entries



gjnk

まずはこれを見てくださいよ。
20091017.jpg
これ、駅張りポスターなんですけどね
先月の終わり頃から通勤中に見かけてたんですよ

画像は六本木ですが月島バージョンを見てました
結構大きいサイズで目立ってた(あきらかに悪目立ちです)ので
何だろうと思ってたんですが
なんか大江戸線の駅名を擬人化したアニメらしい事が判明。

ポスターにもちゃんとアニメ放送開始という文字がありますが
朝のラッシュ時や夜の忙しない構内に立ち止まって
悪目立ちばりばりのポスターを凝視する勇気がありませんでした・・・

タイトルすらも色々目立つ・・・
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
ようこそて・・・

あと中央線バージョンも放送決まったらしい・・・

ぎじんかあつい






コメント

これ… あくあくに教えてあげようと思ってたやつだ(°□°;)

ももちゃ!?Σ( ̄□ ̄;)

でもこれが乙女ゲーだったら
手を出していたかもしれませ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/523-9c7e0268

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

