Latest Entries



スキルリセット

shocyuu-mimai.jpg
毎日暑いですね(´¬`)



---------------------------------------------------------------

そんなこんなでスキルリセットしてきました~

20050804.jpg




200508042.jpg
おりゃぁーヽ(*`Д´)ノ凸クリッククリック


200508043.jpg
リセット(・∀・)

間違えたらシャレにもならないので慎重に・・・


   ∩
( ゚∀゚)彡凸ぽちぽちぽちぽち!!!! 
 ⊂彡  


200508044.jpg
キリエ10(*´∀`)
残り3ポイントは塩に振るです

スキル表とにらめっこしつつ作業に1時間半かかりました(゚∀。)

だって1次職のスキルから順番に取れとか言われたけど
1次の時どんな風に取ったか覚えてなかったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



何にしてもどれだけ効果が変わるのか
楽しみです♪


リセットが終わってプロに帰ろうとした時、
リセット前に重量0にする為にアイテム全部倉庫に入れたことを忘れ
ポタが出なかったのは私の胸の中だけにしまっておきます_| ̄|○
--------------------------------------------------------------

青Jを持って無事プロに帰還した後は
お友達の転職のお手伝いをして来ました~

というわけで

久々のポリン島~ヽ(・∀・)ノ


200508047.jpg



200508046.jpg
ポリンを大量虐殺しながらもまったりのんびりな雰囲気に和む2人


200508049.jpg
さくっとシーフに転職ヽ(・∀・)ノ


--------------------------------------------------------------

200508045.jpg
友達がノビを作っている間にアマツへ・・・

短時間だったのにもかかわらず
忍者に2回も遭遇(ノ∀`)

それでも2%ほど上がりました

80まであと少しヽ(*'ω')ノ

コメント

おー

忍者、倒せる様になったんやねー。おめでとう。ま、当然だけどネ。
その調子で頑張りや~

がんばるじょ~

倒せるようになったよ~ヽ(・∀・)ノ

これもタラ盾とフェンクリのおかげにゃ~>w<

まだちょっと倒すのに時間かかるけど
あと1INTに振ってからDEXに振るので
少しずつ詠唱も早くなるはずにゃ~

まぢすか…

汎用支援目指すより、Vプリになって廃屋回った方が早いんちゃうのん?どうでも良い話だけどさ。あ、そうそう。80おめでとう!長かったねぇ(笑)本当に…。改めて、これからもよろしく~

一応VITプリ・・・(´∀`*)

廃屋コワイアルョ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつも入り口で死にかけるアルョ・・・

80なったよーありがと~>w<
・・・思い出したようなおめでとうに聞こえるけど
きっと気のせいだよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/53-032a5a93

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

