Latest Entries

スポンサーサイト


終電やばかった

昨日はCeleb de TOMATO というトマト専門店に行ってきました´▽`

会社終わってすぐ駅までのシャトルバスに乗り
なんとか予約時間の18:30に赤坂のお店に到着。
本当は表参道にしたかったんですが予約いっぱいだったので赤坂に。
赤坂サカスを通り過ぎてちょっと行った所にあるので駅からわりと近めです
雨でしたがあんまり濡れる事もなく到着。


以下ほんとにトマトしかでてこないので苦手な方は逃げてくださいまし



行く前はコースにする気満々だったんですが
メニューみると量がはんぱなかったので単品でオーダーする事に。

飲み物
20091114.jpg
4種類のテイスティング仕様のジュース
3種類のもあったんですがせっかくなので4種類にしてもらいました
相方はトマトのウォッカ飲んでましたけど( ゚∀゚):;*.':;
でもこれ¥1,200・・・

前菜
200911142.jpg
やっぱり生だろう!という事でトマトサラダ
上にのってるブラックトマト(まじで黒かった)がおいしかったー


トマトのフリット
200911143.jpg
ようするにトマトの天ぷら(´▽`):;*.':;
チーズとトマトのお塩でいただくとですが
このトマトの塩が美味しかった!

パスタ
200911144.jpg
フルーツトマトと雲丹のクリームパスタ
トマトと雲丹の組み合わせて・・・とか思ってたんですが
なにこの美味さ!でした


リゾット
200911145.jpg
トマトソースのリゾット
白米と十穀米が選べて嬉しい。

パスタとリゾットはお互い食べ比べてみたかったので
そのように店員さんに言ったのですが
小皿がくると思ってたらちゃんときれいに2人分に盛ってくれました(・∀・)

デザート
200911146.jpg
トマトのパンナコッタ
メニューにないものなのでお試しでオーダー

200911147.jpg
ティラミス
これは普通のティラミスじゃなかった・・・
上にトマトパウダーがかかってて中はトマトジャムとクリームチーズで
甘ったるくなりすぎてなくて超おすすめですよ!(゚Д゚)
お取り寄せもできるので是非!!
というか、食べたのにもかかわらず帰りに買って帰りました(´¬`)

200911148.jpg
こっちもテイスティングで1番好みだったので購入
瓶は重かった・・・。

お料理はどれもおいしかったのでとっても満足です(´¬`)
野菜というよりフルーツ的な感じでした

前菜に4種類のフルーツトマトの盛り合わせがあったんですが
お値段が時価だったので諦めました( ゚∀゚):;*.':;
まぁ時価って言ってもトマトだしとか思うけど
ジュース1杯¥2,000がありましたから・・・ね・・・
ね・・・!´▽`


結局約4時間弱お店で過ごしました
さすがに赤坂なので帰らねばやばいという事で(主に私が)
お店を出たんですが、あの時間に出なければ終電乗れませんでした はは

金曜の夜とかすごい疲れてぐったりなのに
昨日は疲れを感じる事がなくて何故か夜中に部屋の掃除してみたり←
元気でした。
りこぴんぱわー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/532-ff2946de

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

