Latest Entries

スポンサーサイト


ガンダムチロル

20091212.jpg
セブン限定らしく地球連邦軍=ホワイト&コーヒーと
ジオン公国軍=アメリカンチェリーの2種があるとです。

私がいただいたのは地球連邦軍のホワイト&コーヒーでしたが
ホワイトチョコの中に苦めのコーヒーの粒子が入ってて美味しかったとです´▽`

チロルで定番のものはコーヒーヌガーが好きなあくあくです(・▽・)





昨日は雨風強かったのでイルミは諦めてECHIKAでショッピングしてきました
雨のせいか空いてていつも満席で入れない事が多いロクシタンカフェにも行って来ましたよー

200912123.jpg
そんな訳で1番人気の数量限定ブリュレを食べました´▽`
食後に入ったので残してしまった;w;
お茶はアッサムにしたとですが写真の右上にちょっと写ってる瓶が2つあって
それぞれ味の違うハチミツが入ってて美味しかったです。
もちろんお茶に入れないで食べましたけど

でも甘物好きな人にはおすすめです
渋谷と池袋にしかないのでいつも混んでますが
今だと12/25までのメニューのキャンディーローズクリスマスケーキが食べられるとですよー


200912122.jpg
こっちはECHIKAで買った豆とろうのハートの大福
5個入りの箱なのに6個を2箱にせず無理矢理詰め込んでもらったので
真ん中以外若干形がくずれてる( ´∀`):;*.':;
しば漬け味が気になったけど冒険できませんでした・・・


しかし前日に例のカフェ予約のため3時間睡眠での夜遊びは身体にきたらしく
帰宅中電車の中で貧血起こして終電ギリだったので
途中下車するかしないかの超瀬戸際に立ったりしてました´▽`

帰宅後はわりと治ったかんじだったんですが
朝起きて水飲もうとしたら吐き気が( ̄□ ̄;)!!
掃除と洗濯だけしてお昼過ぎから夕方まで寝てました;-;
せっかくの土曜日なのに・・・!!

睡眠時間大事。。。マジで。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/540-6e601368

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

