Latest Entries



第二部 -ハッピーウエディング- 

第一部はこの記事の下にあるです~

-------------------------------------------------------------

先週用事でお休みしてしまったので
今回はGが新しくなって初の集会でした~

新Gメンバーの方とも初対面ヽ(・∀・)ノ


20050807.jpg
上に写っている新メンバーのアサクロさん(聖羽GではBSさん)は
金曜日に発光&転生したとの事で
おめでとうございます~!>w<


そしてこの後私の左横にいるプリさんと
結婚式を挙げる予定があるのです!!


その前に皆で騎士団へG狩りに~

200508072.jpg
日付が変わる時間帯だったのですが
まだまだ人が多かったです


200508073.jpg
なんか言われてます!!Σ(゚Д゚)


200508074.jpg
異様に狭い通路だったとです(ノ∀`)





そして



200508075.jpg
本日メインの結婚式へ


200508076.jpg




200508078.jpg




200508077.jpg



200508079.jpg
オペレーションて!!?(;゚Д゚)ノシ


大聖堂前で記念撮影ヽ(・∀・)ノ

2005080710.jpg
ぱちり。


結婚すると既婚者だけが行ける島があるのですが、
そこでアルバムを購入して使用すると
ウエディングドレスとタキシードな姿になれるので
今度皆で集団結婚式やろうと話していた時・・・

2005080711.jpg

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!


2005080712.jpg
ブーケゲット(´∀`*)

次は私の番ですね?



この姿が解けるまで1時間ほどなので街をパレード(*´∀`)

2005080713.jpg
途中枝から出たモンスターにからまれたり

2005080714.jpg
インタビューしたり


2005080715.jpg

(; Д)   ゚ ゚

愛はどこに!!?


その後何本か枝を折るも
かわいいモンスターばかりだったので

2005080717.jpg


なんて言ってたら

2005080718.jpg
ぎゃー
なんかきたー!('ロ';≡;'ロ')



2005080719.jpg
花嫁さん倒れる_| ̄|○




2005080720.jpg
そして近くにいたアサさんまで。・゜・(ノД`)・゜・。

偶然にもこのアサさんとスパノビさんも同じ日に結婚式を挙げたとか!
おしあわせに~vヽ(*'ω')ノ


他の人を巻き込みながらも楽しい結婚式でした!>▽<




そして夜も更けてきたので
おやすみ~と挨拶をすると
2005080721.jpg
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/56-30e9922b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

