Latest Entries



骨兜

今回初めてBSさんのいる臨時に参加しましたヽ(・∀・)ノ

ハンタさんも含め3人で騎士団へ!!

20050808.jpg
カートレボリューション強かった~



鎧が壊されてしまえば

200508082.jpg
武器修理もできちゃいます


私のお気に入りは


200508083.jpg
これでした(*´∀`)

エフェクトかっこいい・・・(=▽=)


順調に狩りをしていると

あまりのショックにSS撮り逃したんですが



カリツからボーンヘルムが!!。.゚+:(>▽<).:゚+。

久々のレアです!!

えーと・・・・・・黒雲母とかSメイル以来?(ノ∀`)ぅぅ・・・




これでまたひとつツインリボンタラ盾に近付けました(・ω・)

------------------------------------------------------------

200508084.jpg
その後はこないだ転職したシーフなお友達の
レベル上げに崑崙へ~


崑崙ってあまり湧かないかんじで
湧く時は湧くイメージだったんですが

なんか今回は湧きすぎでした(ノ∀`)




途中、ソロで辻支援しながら自らも本で殴りつつ
狩りしているプリさんがいたのですが・・・

200508085.jpg


・・・・・・色々なプレイスタイルがありますよね・・・( ´∀`):;*.':;




***おまけ***


監獄にペアで行ったら

200508086.jpg
変態ちっくな人にケンカを売られたので



200508087.jpg
即買い取りました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/57-5447fe07

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

