Latest Entries



ROダイジェスト( ´∀`):;*.':; テヌキジャナイヨー

プロ南をいつものようにぷらぷらしているとお友達のWIZちゃんからWISが

友:「(・∀・)ニヤニヤ」

私:「Σ(゚Д゚)」

どうやら臨時広場にいる私をどこからか見ている様子w

ちょうど2人共暇だったのであと1人前衛さんを募集して
騎士団へ行ってきました!!

20050814.jpg
ジョーカーのFDの直撃を受ける私・・・なのですが、
ちょうどWIZちゃんのSGも出ていた為SGで凍ったようなSS( ´∀`):;*.':;


深淵と戦っていてどうしても逃げられてしまう現実に
「きっとこっちに色気がないから逃げられるんだよ!!」
との一言で、『峰 不二子作戦』が立ち上げられる。

200508142.jpg
そして深淵を誘い出そうとおいしそうな味とは・・・について語り合う3人。


200508143.jpg
衣装にもこだわります。



結果、色気はともかく何体かは倒せました!!ヽ(・∀・)ノ


清算時商人さんがかわいかったので
2人でなでなでしていると
200508144.jpg


200508145.jpg
見抜かれた(´¬`)


200508146.jpg
クルセさんのスキル鵜飼ディボーション


200508147.jpg
危険だ!!Σ(゚Д゚)


そして商人さんのキャラ名が見事にお菓子系な名前に
統一されていたので

新キャラにもおいしそうな名前を!と
チョコレートがつく名前を皆で考える
200508148.jpg




200508149.jpg




2005081410.jpg
決定!!(*´∀`)ノ

--------------------------------------------------------------

その後はGさんと亀Dへ~ヽ(・∀・)ノ


2005081411.jpg
って、また凍ってるし


2005081412.jpg
うわぁぁぁぁぁ_| ̄|○


奥様も合流
2005081413.jpg
旦那様のSP増加の為に亀Dで愛を叫びまくる奥様(*ノノ)

2005081414.jpg
でも恥ずかしい様子w

--------------------------------------------------------------

EXP計算機・・・ちょっと興味があったのでやってみました



lv99.jpg
・・・・・・・・・(*´∀`)?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/59-27b75f5d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

