Latest Entries

スポンサーサイト


本当にあった怖い話

夏なのでひとつ(・ω・)つ

昨日の夜中に起こった出来事を・・・


夜中に目を覚ました私は
水を飲みに台所へ

帰り際、電気をつけるのが面倒だったため
真っ暗な中を自分の部屋まで手探りで歩いていました

するといきなり左足が何かにぶつかる音が


ガッ!!

かなり派手な音であります。


次の瞬間
音をたてた左足が


じわじわと痛くなってきたではありませんか


私は頭の中で思いました


(これは・・・今通ったドアの枠に

足を思いっきりぶつけたに違いない )と・・・


(しかもなんかちょっとかなり痛いよ・・・?

頭もボーっとしてるし、心なしか気分悪いような)


そんな事を思いながらとりあえずベッドを目指し
部屋のドアを開けた時

それはやってきたのです


耳鳴りと共に急に視界が狭くなり
立っていられなくなったのです

間違いなく貧血です( ´∀`):;*.':;


ていうか痛みで意識なくなるってどういう事さ

以前腹痛で貧血起こしたことあったけど
同じ痛みでも今回のって

足をドアの枠にぶつけただけですがな!(;゚Д゚)ノシ

とかなんとか思いつつも薄れてゆく私の意識

立っていられずどんどん崩れかける身体・・・

そんな中様々な考えが頭をよぎります

(あぁ・・・このまま意識なくなったらかなりアホかも
やはりここは助けとか呼ぶべき?
え?救急車?いやいやありえないって
足をぶつけて倒れて救急車てアンタ近所の笑い者だよ アハハ
いやそれよりも貧血の時は意識を繋いでおかないと
とりあえず手をつねってこっちの痛みに意識を分けるのだ!!)

などと、ジタバタしながらようやく布団まで辿り着いた頃には
なんとか貧血も治まりつつあり
今朝も無事目が覚めたのでとりあえず最悪な事態は免れました(;´∀`)


しかし・・・足をぶつけただけで貧血って・・・( ´ Д`)

本当に怖かったですよ

まぁ歩道橋から落ちた時もトラックに轢かれた時も
捻挫ですんだ人間なので頑丈だとは思うんですが(*´∀`)


皆様も暗闇での移動は気を付けましょーヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/61-16fc3928

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

