Latest Entries



集会 -後編・噂をすれば・・・-

前編書いた後放置してた忘れてた
後編を友達につっこまれたので書こうと思います(*'-')

2005081424.jpg
溜まり場で某Gメンの事をみんなで話していた時の事でした

突如溜まり場に召還される音が

そして
2005081425.jpg
彼はやってきた。


2005081426.jpg
途端、猛攻撃にあう彼は人気者ですねヽ(*'ω')ノ


そんな中
2005081427.5.jpg
こんな声が聞こえたりしつつまったりまったり(´¬`)



そうそう養子も誕生しましたヽ(・∀・)ノ

2005081428.jpg
このスキル
発動中は死んでもデスペナないとかいう超素敵スキルらしいですよー
私的には色がお気に入りv



それからこの養子ちゃんを剣士に転職させようと
みんなでレベル上げへGO!
親子でPT組むためRさんは護衛として同行してくれました(・∀・)アリガトー


2005081429.jpg
やはり親子ではレベル関係なく公平できるだけあって
面白いほど上がります


2005081430.jpg
上がります



2005081431.jpg
上がりまくりですヽ(・∀・)ノ


あっという間に転職条件JOB達成
さっそく伊豆にて
2005081432.jpg
剣士に転職ヽ(*'ω')ノ


2005081433.jpg
その後もレベル上げに時計に行ったりして久々のメンバーにも会えて
楽しい集会でした~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


***おまけ***

新メンバーのBSさんにその日初めて会ったんですが



200508154.jpg
こんな人でした・・・|ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/64-e4cbc549

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

