Latest Entries



マリのレア運

レアなんて無縁だったマリですが
最近ちょっとついてますヽ(*'ω')ノ

今月初めの骨兜から始まり


こんなのや
20050823.jpg


こんなのが出て
200508232.jpg


先日は黄金



そして昨日は

200508233.jpg


200508234.jpg
このようなcをゲットヽ(・∀・)ノ


なんか友達にはカリツcとか言った記憶が・・・
レイドの間違いでした(ノ∀`)

ある日の臨時での清算時

200508239.jpg
職位を突っ込まれました(ノ∀`)

どんな職位かといいますと

[誤爆][天然][迷子][悪々]こんなんです_| ̄|○

2005082310.jpg
とりあえず自分の意思ではない事を訴えましたヽ(*`Д´)ノ

マスタによると左から頻度が高い順だそうですよ・・・( ´∀`):;*.':;

まぁ天然が1番じゃないだけよしとしよう。

で、1番の誤爆ですが、本当によくやります_| ̄|○
普通に会話してても誤爆しまくるんですが
狩り中になると更に酷くなります(´¬`)

しかし!先日はいつも私の誤爆をせせら笑っている
GメンのFちゃんも負けず劣らずな誤爆っぷりでした!


(*´∀`)つ「証拠SS」

200508236.jpg
先に誤爆のFちゃん

200508235.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリとしたものの「おめ~」の誤爆に「あり~」と返され
後を引き継ぐ私( ゚∀゚):;*.':;

200508237.jpg
またもFちゃん(どうやら崑崙にいるらしいw)

200508238.jpg
長文の罠にはまる私(゚∀。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・まぁ、引き分け?(*´∀`)


2005082311.jpg
そんなFちゃんはこんなに面白い人です(・∀・)


--------------------------------------------------------------

友達のRちゃんを探しにRちゃんのGの溜まり場へ行ってみました。

2005082314.jpg
いましたヽ(・∀・)ノ

なにやらチャットを立ててお話中の模様。

遠くからブレスやら速度やらかけてアピールしてみた所

チャットに入るよう指示がw

・・・入ってしまいました(*´∀`)テヘ

人見知りなんですが、実はRちゃんのGメンの方のブログを
こっそり拝見したりしてたので
その方とは正確にはお会いするの2度目なんですが
(前回はウィズでお会いしたのに何故私だとわかったのだろう??と
思ったらなんとこのブログを見て下さったとの事!
恐るべしブログリンク・・・)
人見知りは発動しなかったとです(・ω・)ノ

その時キャラ名の由来?を説明したんですが
あくあくというのはネット始めた当初から使っていたHNで
最初はアクアだったのが、
アクアっちになり、いつの間にかあくあくになったのです。
(アクア-aqua-=あくあく-aquaqu-)こんなかんじw

すると帰り際

2005082315.jpg
連呼されました( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

しかもペットのにごうに「あ?」とか
言われたそうでw、ちゃんと躾しといてよと
言われました( ´∀`):;*.':;

そんな最近のにごうは

20050729-nigou.jpg
こんなに

20050715-nigou2.jpg
こんなにかわいくなりましたよ~

20050808-nigou.jpg
・・・(゚∀゚)?



溜まり場に戻ると

2005082312.jpg
なぜか溜まり場がお隣の今まで話した事もない騎士さんに
攻撃を受ける( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

ていうか、

槍貫通してるし!!(;゚Д゚)ノシ

同じく攻撃されたGメンのKさん

2005082313.jpg
仕返しを始めるw

なんだか楽しい事になってました(*´∀`)




コメント

毎日楽しくブログ見てます^w^
あれですよ、別に俺の名前はいちいち隠さなくてもいいですよ。
それ面倒でしょうに(;・´д・`)

公開許可公開許可

Σ(゚Д゚)

いらっしゃいませ~w

おぉ、公開許可いただいたので
これからモザイクなしでいきますよー!ヽ(・∀・)ノ

ていうか、私もしゃむさんのブログ見てますので
更新楽しみにしてますヽ(*'ω')ノ

|ω・´)つ毎日更新・・・
|彡サッ

ちきしょー!

思信の嫁が天然誤爆だからいけないんだろぉ!絶対感染してんだよ!あくあく菌!隔離しれ!そのウイルスは危険なんだ!

ようこそあくあくの世界へ

一度感染したら特効薬ないから
治りませぬよ~(*´∀`)

みんなで誤爆すれば
きっと気にならなくなるさ!ヽ(・∀・)ノ

Let's enjoy gobaku life!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/68-30f5dd72

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

