Latest Entries



騎士団の騎士

騎士団にて、狩り中に変な音がするーと思ったら
20050827.jpg
こんな方が
歩いてました。

みんなで観察ヽ(・∀・)ノ

なんだかんだでもうすぐBASEが84になるので
がんばらねば!

・・・そして

そろそろウィズも・・・・・・
なんかかれこれ半年は動かしてないような気がするので
リハビリに行かねばー><

FWの縦置きもせっかく覚えたのに忘れている可能性が
ありすぎて怖いです( ´∀`):;*.':;

装備もシャレにならないくらいまったくないので
当分趣味装備は控えて貯金せねば(*´∀`)

求)ウィズ装備レンタル_| ̄|○



***今日のにごう***


20050826.jpg
だから本人だし(;゚Д゚)ノシ

コメント

お?

wiz装備?フェンあるし、イミュンもあるし、何が必要なんだ?
…服と盾か?
人ガード貸しちゃろか?服はロングコートにプパでも挿してりゃいいだろ。

Σ

服はハードシルクなんだけど
人ガードがありません!!(;゚Д゚)ノハイッ
プリ優先にしたので人バックラーのみです!

というかハードシルクも微妙?(ノ∀`)

なら

当たらなければどうという事は無いっ!(笑
70辺りだと大人数も多いし、ECこまめにかけときゃ生き残れるだろ。
よほど金かけなきゃウィズなんて所詮紙だし、いいんじゃねーの?
人ガードは俺の使えばいいか。
ログインした時にメールするよ。しなかったら土曜に渡すし。
あ、そうそう。TCJ買ったわ。アサになったら速攻使いたかったから、金稼ぎを優先した。
深夜のコンロンは心が荒む…ってなワケで癒してくれぃっ。

Thank you♪

ガードありがとぉぉー!>w<
これからウィズも動かしていこうと思っているので
助かりまする><

それからTCJ購入おめ~ヽ(・∀・)ノ
早いですなぁw

なんというか目的があるとはいえ
ソロで篭ると荒むなりね(ノ∀`)
私はSDで荒みまくりだったよー( ´∀`):;*.':;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/71-4ee0cb6d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

