Latest Entries



神器クエスト・1

お昼ごろなんとなくログインしてみると
黄色い文字が・・・

どうやら神器クエストが始まったらしい・・・
情報サイトを見ると1次クエストでは色々装備やらがもらえるとの事。
Sマントとか猫耳HBとかピエロの鼻とか様々らしいですが
もらえるならばやってみよー♪(・∀・)

そんなわけで1次できるかわからないけど
とりあえずジュノーに向かってみました。

q1.jpg
む・・・前とセリフが違う!
(前に一度試しに話しかけたらスロットについて話すだけだったので
この時はクエストが始まっていなかったらしいのれす)

という事は1次できるかも!!ヽ(・∀・)ノ

さっそく次へ進む事に!


q2.jpg
臨時職員証をもらい更に進みますヽ(*'ω')ノ


q3.jpg


q4.jpg
ここからが地獄でした・・・


q5.jpg


q6.jpg
策などあるわけないですが、とりあえずメトの所へ

q7.jpg
というわけでステンクルの所へ

q8.jpg
そして再びメトの所へ

q9.jpg


q10,5.jpg
カブトを邪魔しに行きます

q11.jpg
グレートZとかいうふざけた名前の合金研究を阻止

q12.jpg
カブトにある事ない事ふきこみます

q13.jpg
よし!(*´∀`)bΣ

q14.jpg
ナンダッテーΣ(゚Д゚)
急いでジジ博士の元へ向かいます

ていうか、たらい回しですくわっ(゚Д゚)


q15.jpg
邪魔するぜー!ヽ(*`Д´)ノ

q16.jpg


q17.jpg
こんどこそ よし!(*´∀`)bΣ

q18.jpg
ウェイコンに報告。

q19.jpg
青Jゲットヽ(・∀・)ノ


*神器クエスト・2につづく・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/72-c8e516bf

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

