Latest Entries

スポンサーサイト


神器クエスト・2

メトの妨害クエストが終わり、次は石版クエストです!


q25.jpg


q22.jpg
この文字からヒントを得て文字をウィンドウに書き込むのですが



q27.jpg
何度書き込んでもダメでした_| ̄|○
色々試してみてようやく・・・

q28.jpg
やっと文字が(ノ∀`)

q29.jpg



q24.jpg


そして次は最後の魚類アイテム収集です!

q30.jpg
ドキドキ・・・

q31.jpg
強そうって・・・VITプリですから!!(*´∀`)bΣ


そんなこんなで指定された魚類アイテムを採りに

q32.jpg
採りに

q33.jpg
採り・・・


q34.jpg
うわぁぁん。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

q35.jpg
あと雷管1個の悔しさ_| ̄|○

q36.jpg
ようやく指定のアイテムを集めクルトの元に

先生!集めてきました!!(;゚Д゚)ノ

q37.jpg


q38.jpg
えぇ、本当に・・・(゚∀。)

そしてまた別の人に会いに行きます

q41.jpg
私も忙しいんですよ(*´▽`)アハハ

q42.jpg
どうやらラカという人物に会って話を聞かなければいけないらしいです。

そんなわけでラカがいるというフェイヨンまで
話を聞きに向かいます( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!


q43.jpg

q44.jpg


q45.jpg


q46.jpg
これを繰り返す事数回

ジュノーに戻り聞いた話を伝えると

q47.jpg
しかし、まだわからない事があるとの事で

再びフェイヨンまで行く事に

マッテロ!そっこーで聞いてくるから!!(怒)

たらい回し再び_| ̄|○

q48.jpg


q49.jpg
よし!( ´∀`):;*.':;


q50.jpg


q51.jpg


そんなわけで

やっともらえたものは

q52.jpg
目隠しでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

がんばったかいがあったよー。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

q53.jpg
私がクエスト終わった直後こんな文字が

どうやら1次の半分の人数クリアで2次が始まったようです。


いつ閉め切っちゃうのかビクビクしながらだったけど
面白かったですヽ(・∀・)ノ


途中半泣きでしたけど(ノ∀`)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/73-9f1f1c6a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

