Latest Entries



まりアサの冒険

SDに飽きてきたので何となくおもちゃ工場へ・・・


天使の羽根が生えたポリンに会えたらいいな~と思いつつ向かうと

到着早々背後に気配が

20050830.jpg


200508302.jpg
初めて遭遇した彼女ではありますが
とりあえず和んでいる雰囲気ではなかったので
攻撃攻撃ヽ(*`Д´)ノ

200508303.jpg


200508304.jpg
りんごって・・・(;゜д゜)


更に天使ポリン捜索を続けます

む、不自然なポリンの大群が!

もしや天使!?(゚∀゚)

意気揚々と近付くと・・・

200508305.jpg
ただの大きいポリンでした_| ̄|○


そして再び彼女が現れました

200508306.jpg


200508307.jpg
ちょっと死にそう( ´∀`):;*.':;

再々戦・・・

200508308.jpg


200508309.jpg
マッチ・・・


このまま会えないのかなーと思いつつ
歩いているとなにやら聞いたことのない音が!

音のする方へ向かうと

2005083010.jpg
一足遅かった。゜・゜(ノ□`)゜・゜。


---------------------------------------------------------------

今日はあくあくが所属しているGの集会に出席しました。

集会は色々な事を決めるのですが

2005083012.jpg
なんかされてます(;゚Д゚)ノ


2005083013.jpg
息ぴったり!(*´∀`)


----------------------------------------------------------------

一部Gメンバーで支援なし狩りへ行く事になりました( ´∀`):;*.':;

ローグ×2・ダンサー・ウィズというすごいメンバーです。

場所は騎士団でしたが
なんかもう色々冒険しすぎたので
GD3Fに変更(*´∀`)


2005083014.jpg
2F到着直後魔剣に遭遇
90代が2人もいるせいかささっと倒してました!(゚Д゚)

2005083015.jpg
叫びにぴよぴよしまくる私( ´∀`):;*.':;

2005083016.jpg
叫びたいお年頃なんですね!

2005083017.jpg
言ってませんよ!!?(;゚Д゚)ノシ

2005083018.jpg
最後はRちゃんにPKされました・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/75-b04769c2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

