Latest Entries

スポンサーサイト


3日振りの

日記です。

別に2週連続Gv行けなかったから
やさぐれてたわけではないのですよ?( ゚Д゚)y-~~

回復剤とか集めに走ったり砦の位置とか
ERまでの道のりをFLASHで勉強したりとか
装備を借りたりしたとかしてて
それが全部徒労に終わったからって
やさぐれていたわけではないのですよ?

別にね・・・泣かないやい


そうではなくて
先週ちょっと体調崩して
1週間ほど水分のみの食事だったのですが
ようやく復活しつつあった月曜日
泣きっ面に蜂状態な事が起こったのであります_| ̄|○lll

以下、ちょっとエグい記事なので
ダメな方は読んではいけませぬー
あとお食事中とか前後の方もっ で、月曜日なんだって事なんですが


幼稚園以来数十年振りに




吐きました(゚∀。)


多分、食べ物が原因だと思うのですが

お昼を食べた後
最初胃が気持ち悪いなーと思って横になってたけど
だんだん悪化してくかんじで
胃薬を飲もうと台所まで行った時1回目のリバースが!

しかし、そこはなんとか耐えて(耐えるな)
とにかく胃薬を飲んだのです。

で、自分の部屋に戻ろうとした廊下で2回目の・・・
しかしそこでも耐える私(爆

これはおかしいと思い
もういつでも吐けるようにトイレで待機する事に(。A。)

すでに何度目か忘れつつあった頃ようやく少し外に出せたのですが
気分は良くならないし出せないと苦しいし
涙出てくるし寒くはないのにガタガタ震えるしで
かなり最悪な状況だったのですが
夜の9時くらいにちょっと収まりつつあったので
もう一度胃薬を飲んで
横になると辛いので壁によりかかるかんじで
一夜を過ごしました_| ̄|○15分に1回目が覚めてました・・・

今日は昨日よりもだいぶ楽なんですが
どうやら胃と腸を傷めたらしく
炎症?らしい痛みがチクチクするとです(ノ∀`)

歩いたりすると痛さ倍増なので
なるべく座ってたり上半身を少し起こして寝たりしてます。

そんなこんなでここ数日ネットもできずブルーな日々を送ってました

今日は4日振りにROできればいいな~>ロ<


コメント

あーのさぁー…

もしかして…まさか…ありえないとは思うんだけど…一応…念の為に聞いとくけどさぁ…。
まさか一週間も水分ばっかで生活してて、普段通りの食事を摂ろうなんてしてないよなぁ?
いくら何でもそれは無いな。いや失敬、礼を欠いたぜ

そういう病気の時はROは捨てて
ゆっくり休んでもらえればと思うしゃむであった。

ちょっと知的な○信君>
体調崩した時は
段々胃を普通の食事に慣らしていく
メニューにしていくんだけど
今回は食中毒だったから!(*´∀`)bΣ


しゃむさん>
ありがとうですよー
4日くらい安静にしてたので
なんとか復活しつつありまする~
またROで会いましょう~ヽ(*'ω')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/79-7ff17d01

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

