Latest Entries

スポンサーサイト


こげこげ

先週末からくずしてた体調が回復しつつあり
普通のご飯が食べられるようになったとです。

その間おかゆを食べてたんですが、
おなべでコトコト作ってる時、火加減を調節しようと
ちょっと膝を曲げて調節バーを見ようとしたら・・・
じりじり・・・と髪がこげているではないですか(爆
すぐ気が付いて離れたので被害はほとんどなかったんですが
一部の髪の先がこげこげとなっておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっこー洗面所いって前髪専用のはさみでこげた所を
切ったですよ
美容院行かなきゃー・・・_| ̄|○

その間も仕事やってたわけなんですが、
リテイクリテイクリテ・・・うわーんヽ(`Д´)ノ
こないだOKもらったのと別のものなんですが
明らかに前回よりも簡単なものなのに
どういうつもりなのか・・・私よ・・・しっかりせな・・・
もう何回やり直したのかも覚えてないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてしばらくブログ書かなかったらにごうがまた
わけのわからない事を日記に書いてますなぁw

コメント

(´ω`)

|ω・)紹介されてたのでちょっと見にきたとですよ~

髪コゲたッ(笑
大事にならなくてよかったですねぃ(ノ∀`)・。
体調も良くなって何より何よりヽ(´ー`)ノ

ほぁーいつの間にー
気付くの遅すぎや私・・・_| ̄|○

ちなみにまだ美容院いってませぬw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/8-3e32a18b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

