Latest Entries



練習試合

今日はあくあくが所属しているGのメンバーで
ぱにゃしてきましたーヽ(・∀・)ノ

メンバーは

200509157.jpg
Bちゃん

200509158.jpg
マスター

200509159.jpg
私の3名。

私のスコアが+になっているのは気にしてはいけません。
200509155.jpg
嬉しそうなマスターの顔文字が印象的でした。


結果は

200509156.jpg
今後の目標は+をなくす事でしょうか

ぱにゃ歴2日目のルーキーがビギナー2人相手に
初めて☆2つのコースを回ったとですよ
がんばったですが負け負けですorz

これはもう


ROどころではなくなりました

装備やらクラブやら薬?やらとにかくそろえなければ!
そして自分の腕も磨かなきゃですよ!

こうしてはいられませぬ

いたいけな初心者に向かって負けたら枝10本とか
言うんですよ

このままじゃ枝破産です

ちょうど課金もそろそろ切れる頃なので
これはぱにゃに専念しろという啓示にちがいありません。


がんばれ私!


-------------------------------------------------------------
↑のゲームの前に一緒になった方のクラブが
ぴこぴこハンマーでかわいかったですよ~>w<
20050915.jpg


200509152.jpg
ハリセンも!

200509153.jpg
女の子キャラ3人で会話もはずみました(*´∀`)

200509154.jpg
レベルがルーキーFからルーキーEになりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメント

いちいち隠さなくても良いよ(;・´д・`)
しかも§ついてる奴は特定できるじゃないか( ゚,_ゝ`)

一部隠してみました(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/87-63851955

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

