Latest Entries

スポンサーサイト


姉さん事件です!!(゚Д゚)

いつもWebマネー買ってるコンビニが改装中で使えません!!(;゚Д゚)ノ

数年前に駅前のコンビニRが、昨年は近所のコンビニSが潰れ・・・
とうとう駅前唯一のFまで!!?

・・・・・・本当に改装だよね・・・?(´¬`)

実は課金は先週の金曜日に切れたのですが
今まで1DAYを使っていたのれす

でももう1DAYもないし!

まぁ明日2駅先の美容院行くので
その時にでも買ってこようと思うです(・ω・)

本当は今日行きたかったので予約の電話したら
いつも指名してる美容師さんがお休みだという事で1日伸びたですよーorz
そんなわけで
9月18日中秋の名月
Gv初参加してきました

4度目にしてやっと初陣の日を迎えました(ノ∀`)

200509192.jpg
当日18:45に集合場所へ向かう私。
↑は19:41頃の集合場所の様子

200509093.jpg
砦内をひたすら歩く。
道順は事前に調べておいたものの
不安なので流れに沿って歩いてました。

しかし単純な道のりだったので2回目からはさくさく進めたです。


200509193.jpg
崖打ちで敵さんを攻撃。
とりあえずLAとダンサーの方だったのでレックスディビーナをかけてみる。

倒せると嬉しいですね~

200509194.jpg
がら~ん

正直ここまで重いとは思ってなかったですorz
最初2・3分動けないし
スキル使っても相手にかかるのは15秒後とかで
どうしようかと思いましたが
歩く時のコツはなんとなくわかったような。

右も左もわからずの初参加でしたが
体験できてよかったです

あと同じPTにいたAさんが

200509195.jpg
このようなかんじで常に指示をこまめに復唱してくれたので
次に何をすべきなのか初心者な私でも理解でき
とても助かりました><

特に同じPTだかGだかにいた方が
なかなか指示が出ないのに焦れたのか

「もう突入してもいいんじゃ?」みたいな事を言った時

私は
((; ・`д・´)!?)と思ったのですが

Aさんはそこで
「まだ指示が出ていません」とぴしゃりと一言!

指示が出るまで待つというのもその時の自分達の仕事だし
するべき事なのだと思った1コマでした。

あれだけ大人数を指揮するとか
人の数だけ考えとか違うわけだし
それをまとめて動かすのって大変な事だなぁと思ったです。

でもそうやって勝利できた時は
皆で1つの事をやり遂げた感で
すごく嬉しいんだろうなぁ(*'-')

そんなこんなで私のGv初体験でした~


PS:V3で待機してた時、私が所属してるもう1つのGのギルメンさんが
Gvギルドに所属してるキャラでいつの間にか隣にいた時はびっくりしたw
「敵になるかもね~」なんて話してたのが本当になるとは(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/91-1b9be1ca

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

