Latest Entries

スポンサーサイト


wwwwww

(;゚Д゚)ノ裁判長!駅前のコンビニが改装中なので
出先でwebマネー買おうとしたらファ○リー○ートがどこにも
ありませんでした!!(゚Д゚)

しかも帰りに駅前のコンビニがオープンしてて
よかった~なんて思いながら店内入ってFamiポートの前まで行くと
なにやら張り紙が・・・

恐れ入りますがこちらは9月末日再開予定です






買 え ま せ ん で し た _| ̄|○lll


そんなわけで最近ハマッてるFLASHをいじってました(・ω・)ノ

ようやく40秒まで完成( ´∀`):;*.':;
何を作ろうかと考えてて素材(SS)がたくさんあるROのPVもどきにチャレンジ

flash-test.jpg
タイトル画面|-')

なんというかFLASH作るのって大変なんだね・・・(゚∀。)


内藤裁判やってみましたヽ(・∀・)ノ

私の周りの人々が皆してやってるので
少しやってみよ~と・・・

s.jpg
言ってる事がわかりません!!(゚Д゚)

s2.jpg
語尾に「w」が付いてなかったらまともなセリフだったのに思わず吹いたカット。

s3.jpg
もう勘弁して下さい_| ̄|○ノシバンバン

s4.jpg
途中でセーブができない事に気付きエンディングまでやってしまいました(´¬`)

画像も綺麗で凝った作りなFLASHゲームでした
最大の魅力はキャラクター達の会話にあると思った私であった。
作るの大変だけど続編出ないかな~(*´∀`)



明日は都内まで打ち合わせに行くので今度こそWebマネーをゲットしてくるですよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/92-7fcc0ad1

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

