Latest Entries



ダイジェスト

先日仕事の打ち合わせで都内まで行って来ました~
せっかく出掛けたので帰りは買い物に走る私ヽ(・∀・)ノ

かわいいネイルシールを購入

自宅に戻ってさっそく使用w

20050927.jpg
紫の蝶のシール>w<カワイイのぅ Gチャで臨時がないと話していたKさんと私。
そういえば公平組めたじゃんと
集会まで2人で騎士団へヽ(・∀・)ノ

ペアできるかなと言ったKさんに
(多分)大丈夫ですよ~」と超無責任発言な私。

そして狩り中は

200509272.jpg

200509273.jpg

200509274.jpg

200509275.jpg
お茶について熱く語るw



200509276.jpg
というKさんに容赦なくGOサイン出す私(爆

200509277.jpg
さくっと狩れましたヽ(*'ω')ノ

----------------------------------------------------------------

□Gv

200509278.jpg
開始2分前自分達しかいませんでしたが
ギリギリになって人が集まりはじめたです。

200509279.jpg
ぎゅうぎゅう

そして・・・

2005092710.jpg
参加して(まだ2回目ですが)初めて自Gのアナウンスを体験。
でも支援で手一杯で追いつかず肝心な文字が他GのSSに_| ̄|○
先週はERまで辿り着いたもののエンペを見ることなく終わったから
今回初めてエンペを目の前にしました。
・・・エンペってくるくる回ってるんですねーw( ´∀`):;*.':;


--------------------------------------------------------------

夜Fちゃんと溜まり場で

「そういえばRさん(現在半休止?たまに突然現れたりするのですw)
どうしてるかな~」と話していたら


2005092711.jpg

いきなり声が!Σ(゚Д゚)

2005092712.jpg
本当に現れたので2人でびびるw


----------------------------------------------------------------

最近のGのログイン時挨拶。

2005092713.jpg
・・・(*´∀`)

---------------------------------------------------------------
チャットでお話中

2005092714.jpg
意気揚々とYさんが入場→強制退場。

今度はさりげなさを装って入場するも・・・

2005092715.jpg
また強制退場・・・

Yさん、面白すぎるから!w

そんなYさんをLさんが廃屋に誘った時

2005092716.jpg
(; ・`д・´)!!?

間違った愛の逃避行に出掛けた2人を見送って
私はGメンAさんとニブルへGOヽ(・∀・)ノ

2005092717.jpg
何度も死にそうになりながら・・・( ´∀`):;*.':;
やけに木に絡まれる木祭りでしたw
でも楽しかった~>w<
ねこも6個ゲット!


--------------------------------------------------------------

↑で突如現れたRさんと私で
ぱにゃやった事がないというFちゃんをたぶらかし
ぱにゃへ~ヽ(・∀・)ノ

2005092718.jpg
始めたばかりのルーキーFな人に向かって無茶を言う2人(*´∀`)

すごく上手いBさんの話をしていると

2005092719.jpg
という返事がw
別次元!納得!!(゚∀゚)

で、

2005092720.jpg
レベルDになりました~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

私は先に3時頃落ちたのですが
翌日、もしやと思ってログインしたら
Fちゃんが!w

何時までやってたのか聞くと・・・

2005092721.jpg

!!!?

コメント

折角アナウンス流しても、ギルド名を隠したら意味がないよね……

モザイクはDnoのアナウンスじゃなかったから~(ノ∀`)

サントリーの烏龍茶が最強は定説でしょう・・・。

定説!?Σ(゚Д゚)

今度ちょっと意識して飲んでみる!ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/94-9eb0718f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

