Latest Entries



存在していた

最近、夏バテやらで体調ガタガタだったので
健康を取り戻そうとイソフラボンとかβカロテンとかを摂取してます。

バナナ味の豆乳が以外に美味しくてびっくり。 今日は偶然プロ南でお友達に会ったので遊んできました~

行き先はアマツ~ヽ(・∀・)ノ

しかし・・・

200509302.jpg

200509303.jpg
あくあくざうるすが気になる様子であります!Σ(゚Д゚)

・・・・・・_| ̄|○

狩りは順調に進みます・・・が、
やっぱり
200509304.jpg

200509305.jpg
こうなった(*´∀`)

JOBアップ♪
200509306.jpg
プロに帰ってさっそく転職だ~ヽ(*'ω')ノ

と、プロへ帰った途端

200509307.jpg
なんか黄色い文字が・・・

最初WISかと思って誰だろーと一瞬考えたんですが
人だかりの中心に

200509308.jpg
GMが・・・
(; ・`д・´)

・・・なんていうかRO1年ちょっとやってても
今まで一度も見かけた事なかったから存在を疑ってました(*´∀`)

なんでも
200509309.jpg
2005093010.jpg
だそうです
2005093011.jpg

2005093012.jpg
・・・CM・・・・・・(*´∀`)?

そして周りからはどこそこにいるBOT何とかしてください等
要望が飛び交いましたが
20050912.5.jpg

2005093013.jpg
担当が違うようです(・ω・)

2005093014.jpg

2005093015.jpg
他の鯖にも行かないといけないらしくここでお別れ
頑張ってくださいーマジデ




GMが去った後(どうやって消えるのかと思ったら
音も立てずにパッと消えるんですなぁ)転職試験へ~

2005093016.jpg
Σ(゚Д゚)!?

待ってる間傍に居たクルセな人と背比べをしてみた。
2005093017.jpg
私の方が背が高い!?(;゚Д゚)

反対なら!?

2005093018.jpg
やっぱり高いー!?

などとやっていたら
Nさんが実技から戻ってきました
2005093019.jpg


しゃきーん
2005093020.jpg


2005093021.jpg


2005093022.jpg
転職おめでとう~ヽ(・∀・)ノ


--------------------------------------------------------------
久々に城へ臨時に行ってきました>w<

2005093023.jpg



その後は遊臨で騎士団へ
総勢11名のPTです

2005093024.jpg
狩って

2005093026.jpg
狩って

2005093027.jpg
狩りまくったですよ!(゚∀゚)

2005093028.jpg
ヽ(・∀・)ノ

狩りが終わって

2005093029.jpg
ありがとうございますありがとうございます(ノ∀`)


一緒になった皆様ありがとうでした~
楽しかったです>▽<

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/97-8e02a43b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

