Latest Entries



微美少年・・・

先日の約束通り騎士さんのお手伝いに行って来ました。

INカタコン

初めて訪れる場所にウキウキドキドキしながら
お手伝い。


でも・・・あれ・・・?

なんか・・・目の前が

真っ暗・・・だよ・・・?

しかも・・・

動け・・・な・・・いよ?


20051004.jpg


何か・・・大きなものが

私の上に・・・


200510042.jpg
物陰から発言している生き残った彼がとても印象的でした(#゚∀゚)
GメンのSちゃんがペットを連れて来ましたヽ(*'ω')ノ

200510042.5.jpg
ガクブル・・・((((;゚Д゚)))

そしてペットの話題に

200510043.jpg
監獄に居る銀髪美少年・・・

監獄に居る銀髪美少年・・・?

銀髪美少年!!?(゚Д゚)

200510044.jpg
うん!好みって人それぞれですよね!(゚∀。)

そしてGメンAさんも加わってさらに激しいペットトークが!
200510045.jpg
ROのモンスターに美少女がいるのにどうして美少年がいないかと
不満いっぱいな人達w

私はアリス少年バージョンを激しく希望します!(゚Д゚)ノ


妄想スイッチON→
|▽`).。oO( 少年アリスは執事っぽい衣装で金髪か黒髪で
そして時々懐中時計で時間見たりして
にょあぁ~~イイ~~~!!かなり好くぁwセdrftgyふじこl;p@:「」!!!!!

200510046.jpg
深淵様の餌は人間という事に(;゚A゚)ゴクリ


Aさんがたくさんテイムアイテムを持ってたので
皆でペット捕獲に行こう!という事にヽ(・∀・)ノ

まずはドケビ
200510047.jpg

200510048.jpg
_| ̄|○
18本くらい箒あったのに全滅。゜・゜(ノ□`)゜・゜。


ドケビ捕獲中お手伝いしてくれた
通りすがりのアサさんとしばし立ち話をしていると

200510049.jpg
ボンゴンがナイス相槌を!w

しばらくするとどこからともなく「ちりーん」と涼しい音が・・・

2005100410.jpg
この子でした
初めて見た~~~ヽ(・∀・)ノ

当然皆でかわいがりに!
2005100411.jpg
ぽかすか
2005100412.jpg
ぽかすか
2005100413.jpg
ぽかす・・・硬い・・・
2005100414.jpg
硬いです
2005100415.jpg
硬いであります!
2005100416.jpg
ようやく(´▽`)

2005100417.jpg
ナイス相槌2!



そしてプロに帰り
ポリンとドロップスに挑戦

2005100418.jpg
失敗ばかりで安西先生ごっこを始める私・・・

2005100419.jpg
(゚∀゚)!

そしてついに!

2005100420.jpg
ポリンゲットであります!ヽ(*'ω')ノ

続いてドロップス
2005100421.jpg


結果なんとか2つ卵に(ノ∀`)
2005100422.jpg



いつもの狩りをちょっとお休みして
まったり遊ぶのもいいですね~(*´∀`)

コメント

仕方ない…

そんなに言うのなら俺がやってやろうじゃないか!

つ[染料][新婚時代の思い出]
これさえ使えば6~7割の条件は整ってるじゃないか!(笑

後の3~4割は美少年と懐中時計?むしろ割合逆か!?
きっと山田花子みたいなアリスとかもいると思うんだけどなぁ…

(゚∀゚)!!

なるほどその手があった・・・!(☆∀☆)

山田花子はなんか憎めないキャラですなぁ
でもアリス服は・・・アリス服は・・・ガクガク

本当に美少年キャラ超希望です
私にオアシスをぉぉぉ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/99-b41fd862

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

