Latest Entries



師走

今年も残り一ヶ月切ってますよ・・・!!?Σ( ̄□ ̄;)

年末までの予定は

・池袋エソラ
・純正コラーゲンスープ店
・表参道のイルミ
・トシ ヨロイヅカのケーキとミッドタウンのイルミ
・執事喫茶

そのうちエソラは先週の金曜日オープン当日に行ってきました´▽`
入場規制というか夜だというのに並んで入店
建物の構造上1フロアに店舗は3~4店くらいで
9Fまであったにもかかわらずわりと短時間で全店舗見れたです

金曜はオープンという事もあってめっさ並んでたので諦めたとですが
スープ店はこのエソラでしか食べられないので今度はしっかり予約しようと思います(`・ω・´)

予約といえば執事喫茶は今月中旬までの土日は全滅
金曜は夕方までしか空きがない状態なのでキャンセル待ちです;-;
平日は結構空いてるからもうこれ土日取れなかったら有給取って行くしk・・・!!

お行儀悪いと「お嬢様、はしたのうございます」とか言われるらしいので
なんかやってみたい←




なかま が ふえた!

会社の机の上のクマが1匹増えました´▽`
200911072.jpg
クリスマスバージョン

この子達を座らせてるブックエンドの傍にいつもコップ置いてるんですが
いつ飲み物の中にダイブするのかドキドキです。




20091107.jpg
クリスマスバージョンカップ
かわええ・・・

旬なので

フグ食べてきました~´▽`
今回初めて友おすすめのフグのからあげ食べたんですが

友「どう?美味しい?」

あくあく「うん からあげみたい´▽`<モキュモキュ」

友「・・・みたいじゃなくて、そのものだろう・・・」

あくあく「Σ( ̄□ ̄;)!!」


飲んでないのに・・・
飲んでないのに・・・・・!!!







半年待って

20091128.jpg
納車´▽`


天体戦士サンレッド

10:47 (Mo_aquaqu) 天体戦士てwwwww
10:48 (Mo_unsui) おま!
10:48 (Mo_unsui) 馬鹿にするな!
10:48 (Mo_aquaqu) うけるんですけどwww
10:48 (Mo_unsui) ;;;


そんな訳で現在猿宿でブームになってるアニメを見てみました

おもしろすぎた^p^


«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

